◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 熱々麺を、5つです(^o^)/ | トップページ | ■ 2016年1月パリ: Du Pain et des Idées デュ・パン・エ・デジデ »

2016年2月12日 (金)

■ 「Déjeuner à Kyoto デジュネ・ア・キョウト」、月いちエリー 2月


■ 全国100万人の読者の皆さま、今やラジオ大好きのエリーでございます。
FM京都、アルファステーション「Déjeuner à Kyoto デジュネ・ア・キョウト」第2金曜の「月いちエリー」で話させてもらって、今月も楽しかったー(^o^)/
Img_1244jpga ■ 大好き夏っちゃん=森 夏子さん今月もお世話になりました。ディレクターのやえーる(山本八重子さん)もスタッフの皆さんもありがとう。<(_ _)><(_ _)>
■ 今月のテーマは熱々麺でした。さぶい日々に食べたい、京都のやみつきおいしい麺類。昨日アップした5つを今回はご紹介。
■ 昨日の番組の最後に、déjeuner à Paris の話も少しさせてもらったのだけど、今日話せたのは結局サワリだけ。パリにおける熱々麺とかパティスリとか京都中華があるようにパリ中華というのもあるのだよ、てな話をしたかったけれど、全く時間切れ。
■ 夏っちゃん、やえーる(八重子ちゃん)と、一緒に本当にパリでデジュネして生中継しようと盛り上がりました\(^o^)/\(^o^)/
Img_1255jpga Img_1249jpga ■ 百鳥秀世さんの駐車場情報をうっとり伺いました。京都には夢のような駐車場がたくさんあるのだなあと♪♪ わたしも駐車場になって、秀世さんに読んでもらいたい。
エリー駐車場、高倉通四条上ル、赤い車のみ駐車可能です。
秀世さんのような声、どうやったら出るのでしょう(T_T)(T_T)
■ 月いちエリー、また来月\(^o^)/\(^o^)/
************************************************************
(2016-02-12)

2016年2月 12日, dans ●ラジオ |