■ 怪我、その後のこと |
■ 全国100万人の読者の皆さま、怪我から回復中のエリーでございます。
Concernant ma blessure...(-_-;)(-_-;)
Concernant ma blessure...(-_-;)(-_-;)
ほんと恥ずかしい。お心遣いに激しく感謝です。<(_ _)><(_ _)>
●骨やら筋肉やら、どうもなかったようです。事故当日夜の、ものすごい左足首の痛みは、翌朝嘘のように消えていて、あれは何だったのか? 意味がわかりません。ほとんど激痛でしたが、それは全く消えました。わからん。???
●ひつこく痛むのは左膝の傷口です。なんせすりおろしたみたいになったので、まだ広範囲に生々しくぱっくり口をあけていて、いやまあ痛いわ(*_*)(*_*) M整形外科で、消毒とガーゼ交換をしてもらいながら、絶叫しそうになりました。ぎああああ。・・・大人げない。(-_-;)(-_-;)
●後から後から冷や汗なのは、転倒時、歩道側に倒れたのだけど、そこに子供とか犬とかいなくてよかった。。。人やら動物を傷つけることなく、何かを壊すこともなく、自分だけ怪我して済んだのが本当によかった。人通りはかなり多かったのです。
●あるいは、車道側に倒れて、そこにトラックが来てひかれておだぶつになる、ということもあり得たと思います。先日の、ザ・リッツ・カールトン京都「水暉」の井上修一さんもそういうパターンで(後から追突された二次的な事故で)亡くなったから、ないことではない・・・だからつくづく、わたしただ自分が怪我して痛い思いしただけで、バカでしたーで済んでよかった。それも、全然骨折してないんだもん、なんてラッキーなこと☆☆☆
●顔も左側がムラサキに腫れ上がって切り傷跡はまだマッカ、おばけエリーですが、まあ、日にちで治ると思って悲観してません。おめでたいか?
●転倒時、道で助けてくださった方々に、本当にありがたく思っています。道に転がって血だらけになったわたしにティッシュを差し出してくださった方々ありがとうございます。落ち着いたら御礼したいからお名前やご連絡先を、と伺ったのに教えてくださらないで立ち去られました。おひとりは「わたしクリスチャンですから」といってお祈りまでしてくださいました。ふだんなら猛スピードで追いかけたろうなあ・・・ただもう頭下げて御礼申し上げるだけでした。
●普通にしてたと思うけど、わたし、急いでいたんだなあと後から思います。急いでないことなんか、ほとんどないんだけど(-_-;)(-_-;)
●今後の人生、絶対に怪我しない、自分から怪我しないと決めました。こんな痛くて不自由な思いをするのはもういやだー(*_*)(*_*) 怪我・病気なしがいちばんです。元気な時はそれがわからんのだけど~。
●膝とひじの包帯状態の写真撮っていて、それをアップしようかと思ったけれど悪趣味なので、爽やか~なお花画像にしておきます。昨年夏の、同時期のものです。
●早く治ります<(_ _)><(_ _)> いくつかの食事の予定の延期はごめん。デスクワークはできますー!
************************************************************
(2015-07-17)
************************************************************
(2015-07-17)
2015年7月 17日, dans ★あれこれ話 2015~ | lien permanent