◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 「Obase オバセ」 、ゆったり美味なリストランテ | トップページ | ■ 「ヴィオラ」の5月のお菓子とワイン/クラブエリーのご案内 »

2015年5月 5日 (火)

■ 夜遅に「カンティーナ アルコ」で肉食べ\(^o^)/


■ 全国100万人の読者の皆さま、肉食女エリーでございます。わりと最近のある晩、仕事がやっとこさ一段落した23時過ぎに、お願いごともあり「カンティーナ アルコ」さんへ。全席禁煙でLO24:30というのがすばらしいです\(^o^)/\(^o^)/
Img_5904jpga

Img_5908jpga ■ 鳥取産牛肉のビステッカ。ちょうど赤身の肉が200gほどあってラッキー。即、焼いてもらいました。
Img_5918jpga ■ 看板のレモンのスパゲッティ。酸味とほのかな苦味(レモンの皮の)が効いた、粋なパスタです。これで標準の半分量くらいです。
■ 他にも食べたいものまだまだあります。また伺います!
Img_5955jpga
**********************************

カンティーナ アルコCantina Arco
電話 075-708-6360
京都市中京区蛸薬師通り麩屋町西入ル北側 洋燈館1階
14:00~17:00LO、18:00~24:30LO
水曜休み
カウンター6席、テーブル20席 全席禁煙
2014年10月20日開店

**********************************
(2015-05-05)

2015年5月 5日, dans 京都 イタリアン2015~, 京都 肉 |