◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 移転オープンした「祇園 又吉」 | トップページ | ■ 2015 リヨン(パリ)レポート その1 »

2015年2月 9日 (月)

■ クラブエリーからのお知らせ


■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーのお知らせでございます。1月下旬に出かけたリヨン取材~パリ滞在2日間から帰国までの間、クラブエリーの新規申し込みやお問い合わせに全くお返事できておらず、先週後半から週末にかけて、ひっしで全部追いついたつもりのエリーでございます。
●それでももし何かお返事漏れがあるようなら、どうぞメールくださいませ<(_ _)><(_ _)>
●また、本日2月9日午後、クラブエリー登録の皆さまに、一斉にメールをお送りしています。2月の講座3回分の再確認と、ひとつ、改めてのご案内。
●いくつか、メールが返ってきていまして、登録したのに今日のメールは受け取っていない、という方がありましたら、どうぞメールをくださいませ。
●メールを受け取っていただくのは、PCはもちろんスマフォでもガラケーでもOKで、携帯アドレスでも全くいいのですが、どうか、PCからのメールを受け取る設定でお願いいたします。PCからのメール全般でなくても、わたしのメールアドレスを通す、という設定にもなりますので、どうか今回届いていないという方は、今一度確認をお願いいたします。

1■ 2014年12月、「華包」の展覧会に出品された笹岡隆甫さんの作品のひとつです。
************************************************************
■ 大好評クラブエリー料理教室 「祇園にしむら」さんに習う家庭料理、キャンセルが出た回もありまして、ご希望の方、どうぞお問い合わせください。
次回は2月23日(月)です。その後3~6月の、第4月曜です。
前回の記録はこちら
■ 2月26日の午後、「未生流笹岡」の笹岡隆甫さんから直々に「華包」を習い、その後お茶とお菓子を楽しむという会。こちらもキャンセルが出まして、残席わずかあります。
「華包」とはこちら
詳細はどうぞお問い合わせください。
フルネームでお名前、PCメールが届くアドレス、携帯番号を書き添えて、
以下のアドレスまでどうぞ。
pxk13163★nifty.com
(この★の部分を@にしてください。)
★ついでに、「関谷さん」 厳禁です。(苗字で呼ばれるの大嫌いなので。)
老若男女どなたにも等しくお願いしています、
初めからどうぞ「江里さん」で<(_ _)><(_ _)>
■ 3月のクラブエリーも決まってきました。今までにない新講座がスタートしますから、どうぞものすごく楽しみに♪
************************************************************
(2015-02-09)

2015年2月 9日, dans ●クラブエリー |