◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ クラブエリーからのお知らせ | トップページ | ■ 「祇園にしむら」 2014年11月のコース »

2014年11月27日 (木)

■ クラブエリーのお知らせ:料理教室は一瞬で満席です!


■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーのお知らせです。
昨日リリースしました、クラブエリー月に一度開催の料理教室、2015年1月スタート、

祇園のあの割烹料理店のご主人に習う家庭料理:
簡単に買える食材で、30分で3品!
これ、一瞬で満席になりました。
ご登録いただいている方々にはメールでお知らせしましたが、
ひとつ前のエントリーをご覧いただいて、今もどんどんお問い合わせや新規ご登録のメールをいただきますので、お知らせしておきます<(_ _)>
とりあえずこれに関しては、キャンセル待ち受付も打ち切りました。
内容をお知らせしますと、
定評ある割烹料理店、「祇園にしむら」の西村元秀さんに家庭料理を習います。
簡単に買える食材で、手早く、おいしく。
プロの技を応用、ちょっとしたこつで家庭の料理が劇的にグレードアップすることを教えていただきます。
西村元秀さんは、実は20年近く前に、京都新聞社から3人の料理人の方と共著で「ちょっとごちそう」というレシピ本を出していらっしゃいます。
今までにない料理教室をと考えて、お願いしたものです。
実習なしです。デモンストレーションを見て、できたての3品+ご飯のお昼をいただいて帰る楽な料理教室です。
51pcrhr56rl_2
■ この本です。京都新聞社編  ちょっとごちそう
わたしが持っているのが、1997年1月初版。和洋中4人の料理人の方々が、京都新聞に連載されたものをまとめた、家庭でできる献立の本です。
■ 西村さんと話せば話すほど、これは絶対に料理教室をしていただける・・・と確信して、しばらく前からお願いしていました。いつもふざけているようで、「おいしさには種も仕掛けもあります」って、ものすごく論理的なんだもん。何よりわたしが毎月ほんとーーにおいしいと思ってお料理をいただいている方ですから、絶対に安心して皆さんにいらしていただけると思ったのです。
■ 予約確定の方々はどうぞお楽しみに。キャンセル待ちでわんわんしていますが、また皆さんに楽しんでいただける別の機会を考えます!
■ そして、春から、また全然違う種類の料理教室も企画中ですのでお楽しみに。あっと驚くお教室やりますよー\(^o^)/\(^o^)/
■ その他、来月12月はクラブエリー3回開催です。うち2回はすでに満席ですが、1回、
12月22日のお昼にフランス料理店でデジュネ 12名で親密に
というのが残席あります。これはわたしも着席して皆さまと一緒にいただきます。
よろしければどうぞお問い合わせくださいませ。
(追記:満席になりました)
************************************************************
1_2 ■ このところこちらにたて続けに3度伺いました。そのわけはまた話します・・・改めて他のメニューも出します・・・
「ラ マドラグ」 のコロナの玉子サンドイッチ
タバコの煙のない時間をねらって出かけます・・・ これ大好き、価値あります!
************************************************************
(2014-11-27)

2014年11月 27日, dans ●クラブエリー, 京都 カフェ |