◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ すごい不調→ 治って東急ハンズ、野田琺瑯の本と器 | トップページ | ■ 土曜の色々 うどん、2色和菓子/野田琺瑯 買ったー! »

2014年6月20日 (金)

■ 「日本料理 とくを」さんで講座、夜は空席あり!


■ 全国100万人の読者の皆さま、講座を終えて安心のエリーでございます。体調もすっかり回復しております<(_ _)><(_ _)>
■ 本日「日本料理 とくを」さんにお世話になって、NHK文化センター講座第3金曜のお昼を無事に終えて帰ってきました。カウンターとお部屋全部使わせていただいて合計16名、すごく喜んでいただけました。
■ なんと、本日金曜夜、満席の予約がいったん全部キャンセルになるという大惨事があったそうで(ひどいね(*_*))、すでに新たに何名か入ってられるようですが、でもまだ何席か、お席あるそうです!皆さん木屋町仏光寺上ルです、「とくを」さんへぜひー!!
●追記 この後すぐ、お席埋まったとのことです。さすがですー\(^o^)/\(^o^)/
Img_8388 ■ 全部非の打ちどころなくおいしかったコースの中から、写真は賀茂茄子に海老そぼろあんかけ。しっとり味のしみた賀茂茄子、それだけでおいしいのに、海老そぼろをかけてあってとろりんと絡んでなじみ、うっとり旨過ぎ、ずるいお皿でした。
コース全容は改めて。
わたしもすっかり回復、全部いただけたのでした\(^o^)/\(^o^)/
日本料理 とくを
************************************************************
(2014-06-20)

2014年6月 20日, dans ●NHK講座京都 和食14前半 |