◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ JEUGIA 連続講座 改めてお知らせ | トップページ | ■ 双葉タクシー\(^o^)/\(^o^)/ »

2014年5月 5日 (月)

■ ピリ辛の夜@「大鵬」


■ 全国100万人の読者の皆さま、ピリ辛エリーでございます。
週末4人で「中華料理 大鵬」さんへ伺いました。
1_2 ■ 麻婆豆腐、ビリビリ四川山椒が効いてて旨。
2_2 ■ 大サイズを注文しましたがあっという間にお皿は空になりました。
3 ■ よだれ鶏もマストです。
4 ■ 鶏を食べた後は板はるさめを投入、たれをよくからめて食べるのがまた旨いいいいー!
■ 他に、サンラースープや小籠包や麺や牛肉チャーハンをいただきました。
そのうちポーラパパがアップしてくれるでしょうー(^o^)(^o^)
追記:ピリ辛ポーラパパもアップしましたー!
一緒に食べたお姉さま方にも感謝。
また一緒に~~♪
「中華料理 大鵬」 電話 075-822-5598
昼夜営業・火曜日休み

いつも混み混みです、予約しましょうー!

************************************************************
(2014-05-05)
Photo
電子書籍 どうぞー♪

2014年5月 5日, dans 京都 中華 |