◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ クレープシュゼット@「ラ・フラムブルー」 | トップページ | ■ 祇園で丹波の食材、ワイン@「丹くろ」 »

2014年5月20日 (火)

■ プリンが食べたくて・・・「鳥の木珈琲」へ


■ 全国100万人の読者の皆さま、よかったお店再訪のエリーその2でございます。
先日出かけて印象に残った「鳥の木珈琲」さんに、再び伺いました。とりわけプリンが、問答無用でプリンが、無条件降伏でプリンが食べたかったのですー♪
1_2 ■ すっかり日が暮れてから出かけたのですが、かろうじて残っていてラッキーでした。
このさらりとしたプリン、今後これめざして来られる方多数になると思います。
■ 開店時なかった電話も、お店専用を1台持たれたということ。さーこれからますます人気になりますね。
2_2 ■ チーズケーキ、新メニューです。これは2分の1サイズです。レモンの酸味が生きていて、こちらもまたいただきたい味でした♪ 改めて伺います<(_ _)><(_ _)>
************************************************************
「鳥の木珈琲」 電話 090-6667-0499
京都市中京区夷川通東洞院東入ル北側 モア御所南1階
(山中町542)
8:00~19:00LO・20:00閉店
日曜休み
全席禁煙  2014年4月26日開店
http://coffeeplease.jimdo.com/
************************************************************
(2014-05-21)

Photo
電子書籍 どうぞー♪
JEUGIA講座 日程変更して6月スタートです♪

2014年5月 20日, dans 京都 カフェ |