◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 驚きの1050円セット@「根々庵」 | トップページ | ■ 「ブズン」でたっぷりのパスタとリゾット »

2014年1月27日 (月)

■ 「サーカスコーヒー」というカフェ


1_2 2ひとつ前の記事、「根々庵」の後、北山通大宮北西角にある、自家焙煎のお店、「サーカスコーヒー」に寄り道。意匠がかわいらしくて目を引いて、のぞいてみずにはいられませんでした。
3 ■ せっかくなので中に入ってみたら・・・カフェ豆のプレゼンもかわいらしくて何とも微笑ましいお店でした。ただ見てそのまま出て来るのもいけないから、少しだけ豆を買って挽いてもらって、ポーラパパと分けておいとま。このカフェとてもおいしかった・・・界隈の人たちは、きっと重宝しているだろうなあと思いました。
************************************************************
(2014-01-27)

2014年1月 27日, dans 京都 カフェ |