◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 「クレメンティア」で近江牛の牧草焼き | トップページ | ■ 「みつばち」の豆かん »

2013年11月24日 (日)

■ すごく久しぶりにポーラで整体のようなエステ!!


1 ■ 前に伺ったのがこの時=2012年6月初めですから、なんと1年半ぶりくらいです。先週伺った、ポーラママ近藤章子さんのところです。今回も生まれ変わったような心持がするくらい、身体の状態がよくなりました。
■ まず紹介されたのが新商品のB.A.グランラグゼⅡというもので、このいかにも高級そうなボトルに入った、美容液でクリームで下地でもあるもの・・・。手にとってみたら上品な花々の香りに、テクスチャーの心地よいことこの上なしー♪で、いいかも♪ と思いましたが、なんせ最新研究成果が詰まったすごいものということで、お値段税込み75600円と聞いて仰天、ごめんなさい買うことはできませんー<(_ _)><(_ _)>
■ けれど、これを使ったエステのコースがあるということで、それを受けてみることにしました。エステといってもいつもながらにほとんど整体。もちろん顔パック(石膏固めのケア!!)も最後にありますが、何より首、肩、デコルテとほぐして流してもらう施術が劇的に気持ちよくて、今回も生き返りました。終わって起き上がったら、世界が違って見えました!!
■ 自分の目が、突然すごい望遠レンズになったみたいな感じがしたのです。とーくまでくっきり見える。それでいて広範囲に見えるから広角レンズだし、ごく近くも鮮明に見えるから接写ができるマクロレンズになったようでもありました。この感覚すごい\(゜o゜)/\(゜o゜)/ 
■ そんなに力は入れてない、と章子さんは言うのですが、その分、的確に、押すべきところを押し、流れを作っているのでしょう。施術後は、わたし別の人の身体に乗り移ったようだなあといつも思うのです。世界はこんなに軽やかなのだ。
■ 顔パックする時に、この新しい「グランラグゼ」が使われたということで、普通に使う分の1週間分くらいは染み込んだはずと。肌が本当になめらかつるつるになって、きめが明らかに整いました。年季の入った肌ほどこのクリームの効果は高く、より輝きが増すのだとか。。きつねにつままれたような気がしましたが、肌内の、老廃物からこそ輝きが生まれるそうで・・・。
■ 肌には、細胞内に溜まる老廃物を分解して新しい細胞の一部として利用する機能がもともと備わっているのだとか。この細胞浄化システムの過程で、輝きを発する粒子が発生することが解明されたということで、この浄化システムを強化して輝きを増す助けをするのが75600円のクリーム「グランラグゼⅡ」なのだそうです。
■ すごいなーと思うばかりですが、まあ本当に肌は白くなったし、とにかく肩と首など身体上部が軽やかで気持ちがいい、リフレッシュ感がすごいので、ポーラの三条店、ものすごくおすすめします。
************************************************************
「ポーラ ザ ビューティ 三条店」 電話 075-211-2578
近藤章子(こんどう あきこ)さん
京都市中京区三条通河原町東入ル南側(明治屋さん向かい)
10:00~20:00LO
「POLA」 
************************************************************
(2013-11-24)

2013年11月 24日, dans 京都 エステティックサロン |