■ 「ばらの木」で、スチュワード麻子さんのイヴェント |
■ 麻子さんいらっしゃいませー! おなじみスチュワード麻子さんのトークイヴェント@「ばらの木」です。7日(金曜)に行われて、とても楽しくお話を伺ってきました。知的できれいで、お話おもしろい。今回はロンドンの夏のお話をしてくださいました。サマーライフスタイル。夏ならではのイヴェント、夏にイギリスで飲まれるもの、イギリス人のピクニック、音楽祭、ポークパイの話・・・。
■ こんなサンドイッチとお菓子に、もちろんインフューズティーが添えられて供されました。このイヴェントすでに10回くらいは行われていると思いますが、毎回違うお話が伺えて勉強になります。今回の帰国では、この京都でのイヴェントがひとつめということで、どうぞよい滞在でありますように。「ばらの木」
************************************************************
(2013-06-08)
2013年6月 8日, dans 京都 イヴェント | lien permanent


