◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 「ミールミィ」のはちみつカフェ | トップページ | ■ 「SOU・SOU しつらい」の5月 »

2013年5月15日 (水)

■ 爽やかなきゅうりのスープ@「オトナスープ」


1_2 ■ 筍スープの印象があまりに強かったのですが(前の記事)、次のスープがもう出ているはずだー!と行ってみたら、ちゃんと5月末までの季節スープがありました。きゅうりとキウイとヨーグルトの冷たいスープ です。爽やかな風が吹きぬけるようでした。するすると、非常になめらかで涼しい口当たりで、とてもいい気分になりました。(^o^)(^o^)
2_2 ■ きゅうりをごく細切りにしたものが入っていて、底にはキウイ入りです。きゅうりの水分と、あとはヨーグルトだけだそうで、他にちょっと足されている野菜もあるみたいですが、基本的にはきゅうりメインだそうです。
■ 6月にはまた新しい月替わりのスープが控えているということで・・・楽しみだわ♪ 
(次は黄色らしい♪♪ (^o^)(^o^) )
OTONA SOUP  オトナスープ」
************************************************************
(2013-05-15)

2013年5月 15日, dans 京都 カフェ |