◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ まだまだ氷・・・ | トップページ | ■ NHK文化センター講座@「徳寿」 »

2012年9月13日 (木)

■ 「風枝」で湯気湯気料理のぱっと食べ


1_3■ 夜遅めに、ひとりで気兼ねなく出かけて行けて、ぱっと食べられておいしい。風枝さん大好きで、少し涼しくなった先日のある晩、久しぶりで点心7種盛りです。これはわたしの本京都 テイクアウト美味図鑑 p68にも出ていただいているセットで、持ち帰りもできます。
2_3■ 蟹あんかけ炒飯です。これは半分。
3■ こんな風にとろりんとあんがかかって、蟹肉たっぷりと。うま(T_T)(T_T) ひとりで何もかもちょうどよくいただけてありがたかったです。
風枝
************************************************************
(2012-09-13)

2012年9月 13日, dans 京都 中華 |