◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 「オステリア イル・カント・デル・マッジョ」 | トップページ | ■ 「竹屋町 三多」で完璧なコース »

2012年7月15日 (日)

■ テイクアウトもの その5


1■ 全国100万人の読者の皆さま、大人気のテイクアウトシリーズ(笑) その5でございます<(_ _)><(_ _)> わたしの最新刊、京都 テイクアウト美味図鑑に出ていただいたお店から、こちらは「リンデンバーム」さん。これは茄子とトマトソースとベーコン入りのキッシュです。塩気も食感も風味もジャストで、キッシュとはこれよ♪という感じです。本当においしいと思いました。1カット 320円です。
2■ もちろんこちらではソーセージを買わなければ。何種類か選びました・・・日持ちも多少するし、冷蔵庫にソーセージがある・・・いつでも肉が食べられる・・・すなわち確実に幸せをキープしているということです。\(^o^)/\(^o^)/
3■ とりわけ印象に残るおいしさだったのが、季節ものでこちら。新生姜のソーセージ。生姜が香り立ちました。
4■ これもおいしかったですー\(^o^)/\(^o^)/  茹であがって、ソーセージにナイフを入れると、とろりんとモッツァレッラが流れ出ました。うますぎた(T_T)(T_T) また伺います<(_ _)>
■ わたしの本p47 で撮らせていただいたのは、華やかな盛り合わせで、わっときれいなものです。どうぞご覧ください<(_ _)>
京都 テイクアウト美味図鑑
************************************************************
(2012-07-15)

2012年7月 15日, dans 京都 テイクアウト 2011~ |