◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ テイクアウトもの その6:日本のカレー、お弁当・・・ | トップページ | ■ NHK文化センター講座@「ビベロン」 »

2012年7月22日 (日)

■ 「花もも」の涼しい蕎麦


1
■ 丸太町通麩屋町西入ルにある蕎麦の「花もも」さん、18:30まで通し営業でとてもありがたいと思います。先日のある夕方に伺って、すだちそば 900円です。お蕎麦なめらか、さらさらのおだしは透き通ってきれい、ひんやりしてしみ入るよう。全飲みしました。身体の中から爽やか~になって、生き返った感じがしました。何いただいてもおいしいし、店主の百瀬洋貴さんは一生懸命な様子がよく伝わってきて、感じがいい方です。愛されるお店です。
■ 自然光が入って撮りやすいのは2階です。でもわたし靴ぬいでお座敷というのはできるだけ避けたくて、これは1階です。自然光が右側から入るように一瞬だけ移動して・・・天井のライト写り込みがすごく気になるけれど、まあこれはしょうがない~。その後あっという間にいただきました。また伺います<(_ _)>
花もも
************************************************************
(2012-07-22)

2012年7月 22日, dans 京都 蕎麦 |