◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ PC騒ぎ/温まった煮込みハンバーグ | トップページ | ■ 久しぶりの「カフェ・ヴェルディ」でワッフル\0/\0/ »

2012年5月14日 (月)

■ 朝日カルチャーセンター講座@「レストランよねむら」


■ 5月の朝日カルチャーセンター講座(毎月第2木曜)を下河原通の「レストランよねむら
さんでやらせていただきました。さまざまな食材を、よく思いつくなあという組み合わせですてきな料理にするのは、本当にすごい才能だと思います。
どのお皿もおいしかったー(T_T)(T_T)
************************************************************
●春野菜と山菜のアペタイザー
●はまぐりのムニエル 九条ねぎとみる貝/ホワイトアスパラガスのソテと自家製ベーコン
●コンソメスープ フォアグラ、海老、サフランライス焼きおにぎりと共に
●鯛と春野菜のサラダ 葉わさびのソース
●焼き筍
●いいだことほたるいかの冷製パスタ うに、小松菜、トマトのソース
●黒毛和牛のステーキ(または)亀岡七谷地鶏炭火焼き
●カレーライス(または)ちりめん山椒ごはん
●柚子とパイナップルのひと口ソルベ
●デセール(数種類から選択可。わたしは黒豆ののったモンブラン)
●食後の飲み物
************************************************************

ごめんなさい写真は追って貼り付けます。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「レストランよねむら
************************************************************
(2012-05-14)

2012年5月 14日, dans ●朝日カルチャーセンター, 京都 オリジナル料理 |