◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 木屋町通、一之舟入の桜 昼編 | トップページ | ■ 「盛華亭」の料理テイクアウト »

2012年4月13日 (金)

■ 4月の講座の記録


■ いかんです。4月の講座の記録をさっぱりアップできていないー!忘れないうちに、箇条書きだけでもしておきます。めざましくおいしいものをいただいているのです。
1_3■ NHK文化センターの第1木曜講座では「ビベロン」さんにお世話になりました。充実のコース・・・前菜だけでもえんえんワイン飲んでいられるような、おいしいものでした。
2■ こちらは初めてだった、旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園の春講座ということで、「木乃婦」さんに伺いました。筍ぜめにしていただきました。全体ものすごくおいしかったのですが、中でも何品か、驚嘆美味なお皿がありました。ずーっとこれからの人生で忘れないだろうってくらいおいしかった筍料理でした。
3■ 朝日カルチャーセンター(第2木曜)では「草喰なかひがし」さんの1階カウンターを貸し切りにしていただきました。お店の前が桜満開状態で、ベストタイミングだったと思います。そして、お料理も感動深いものでした。<(_ _)><(_ _)>
4_3■ 以上、改めてお料理の写真アップいたします。すみません、とりあえずでした<(_ _)>
************************************************************
(2012-04-13)

2012年4月 13日, dans ●NHK講座, ●朝日カルチャーセンター, ●講座・講演会 |