◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ PC不調で・・・(*_*)(*_*) | トップページ | ■ 熱々のおそばと、初めてのラーメン2軒 »

2012年2月28日 (火)

■ 女性限定のお昼@「ビベロン」


■ 「女子会」なんて、大きな大人のわたしが言うのも厚かましくこっぱずかしく、けれどそのためのコースが作られたということ。@「ビベロン」。別に普通のコースとかアラカルトでいいではないのー♪と思うも、内容を聞いたらあまりにお得で楽しそうで、食べてみたーい!となりました。おいしいのはよーくわかっているし。そこで、先週のあるお昼、仲よしの女友達を誘ってやってみました女子会を。\0/\0/
■ 平日お昼のみ、女ばかり2名以上で要予約。
ひとり2500円税サ込みです。なんてお値打ち。
************************************************************
●ノンアルコールカクテル(+500円でアルコールに変更も可能)
●季節のスープ
●スモークサーモンとクリームチーズのサラダ
●本日のパスタ
●白金豚のロースト ピッツァ職人風
●ドルチェ
●カフェ(か紅茶)
(食事にはパンも付きます。)
************************************************************
1■ クランベリーとオレンジジュースのノンアルコールカクテル。目が覚めるようでした。
2■かぶらのスープ。優しい味です。
3■ スモークサーモンとクリームチーズ。たっぷりのサラダと。クリームチーズはクロスティーニ仕立て(薄いバゲットの上にのっている)。もうこのお皿だけでも満足で幸せ~と思いました。
4_2■ しかし、満足で幸せ~はまだまだ続いたのです。本日のパスタは、白アスパラガスと黄色ズッキーニ入りの自家製パスタ・定番名作の細麺タヤリン、ジェノヴェーゼソースでした。これがまた、ジャストジャストに決まっておしかったなあ(T_T)(T_T)
5■ この小さいのがズッキーニ?と思いましたが、間違いなくズッキーニの味。
6■ 素材の状態で見せていただいたら・・・こんなこまみたいな形をしているのだけど、こまよりはUFOみたいな形ということで・・・UFOズッキーニと本当に言うそうです。
7■ ピッツァ職人風という意味が、運ばれてきてわかりました。これだけでもおいしい白金豚にチーズがかかって、とろとろの伸び伸びなの。実においしかったです。
8■ こちらが全体。
9■ ドルチェはこの日は苺のタルトでした。
10■ カフェで締め。いやー、ものすごく満足した「女子会コース」でした。わたしは仕事の合間だったのでシュワシュワの水にしましたが、本当ならシュワシュワのワイン=スプマテンテをしゃーと飲みながら、延々ゆったり楽しみたいようなコースでした。あー楽しかった♪ お値打ち感がすごかった。また伺いと思ったコースでした。
「ビベロン
************************************************************
(2012-02-28)

2012年2月 28日, dans 京都 イタリアン2012~ |