■ ニューオープン、「やきにく三芳」 |
■ 祇園の「にくの匠 三芳」さんが、2店舗目を開かれました。1月15日オープンされる「やきにく三芳」といって、押小路通柳馬場東入ル北側です。あけ~み=小山明美、「京都ブライトンホテル」の最強コンシエルジュの案内で、オープンに先駆けて行われたレセプションにお邪魔しました。■ 前菜、刺身、牛すじ大根、焼肉(写真の骨つきカルビ)、テールスープ、稲庭うどんといただきました。これはお披露目メニューで、ふだんはアラカルトでも注文できるようです。肉はさすがのおいしさでした。
モダンな店内には広々50席以上で、個室もあれば宴会ができるお座敷もあり、肉好きには間違いなくうれしい新店です。
************************************************************
「やきにく三芳」 電話 075-211-2508
京都市中京区押小路通柳馬場東入ル北側
17:00~23:00 月曜休み
2012年1月15日開店
************************************************************
(2012-01-14)
2012年1月 14日, dans 京都 肉 | lien permanent



