◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ NHK文化センター講座@「懐石 宿 近又」 | トップページ | ■ 「ビベロン」 10月上旬の料理 »

2011年10月22日 (土)

■ 「お好み焼 竹」 ライティング付(笑)


1■ 「お好み焼 竹」さん。少し前の この記事で、ライティングができず、ただのスナップだったことが気になっていたのです。まー、全国100万人の読者のほぼ全員の方にとっては、食べたものがわかるように写っていれば、ライティングの有無などカンケーないこと・・・とわかっているのだけど、今や少しでもきれいに撮らないとわたし自分で許せなーい! というわけで、たこ焼きとお好み焼き再撮ですー\0/\0/ 
2■ 家をぴやーっと出たのに途中から雨足強くなってきて、「竹」さんに着いた頃にはかなりざんざん降っていて・・・たこ焼きサーヴィスしてくださいましたーありがとう<(_ _)> ものすごくうれしかったです。\0/\0/ わたしこれ大好きなのです。
3■ そもそもこれを注文していたのです。お好み焼きのミックス=具材全部入り。深夜仕事の人への差し入れに。ウマいと食べておったよ。当たり前だー!
************************************************************
■ どんなにせっせとアップしても(昨日なんか3記事!)それでも写真があふれていて、今コースものだけで3つ控えている・・・待っていて~ 「La Biographie」 とてもおすすめ、(11月はまだ空席あるみたい、急ぎましょう!)そして「Kezako」も目ざましくおいしかったー! だから Stephanも、イケズ言わずに待っていて~♪ コースのアップ作業にはちょっとまとまった時間が要るのだよ~!
■ 実によく動き回った1週間・・・でももうちょっと頑張らねばならん・・・日曜夜までにあと2山越えなければならんのです。頑張る、頑張る。頑張るの当たり前だー!
************************************************************
(2011-10-22)
 

2011年10月 22日, dans 京都 お好み焼き京都 テイクアウト 2011~ |