◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 東京の方へ:わたしも登壇、6月3日に京都トレンド発表会 | トップページ | ■ ジュンク堂書店京都店さんで、ベストセラー1位 »

2011年6月 1日 (水)

■ 大垣書店 四条店で


1■ 大垣書店の四条店に出かけて仰天しました。入ってすぐのところにわたしの「最新 京都美味ガイド」を赤い壁状態に並べていただき、うるうるうれしく感謝いたしました。「書店に出かけたけれど、もうなかったー」と言ってメールくださった何人かの方、大垣書店の四条店にまだこんなにたくさんありまーす!
2■ ポップ見て、これ強烈かもと笑いました。いやでも、全部事実なのです。ありがとうございます。しかしこれで980円は、わたしも「タダみたいにお得ですよ~」と申し上げられると思います。本当に情報ぎう詰めです。人生5か月半かけたというのも本当です。京都の料理屋さん、レストラン、他もたくさんお店をやっていらっしゃる方々のご協力でできた本です。どうか皆さま、お買い上げの上、ご覧いただきますよう、お願い申し上げます<(_ _)>
************************************************************
(2011-06-01)

2011年6月 1日, dans ■ 「最新 京都美味ガイド」(淡交社)について |