◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 6月下旬の夜コース@「じき 宮ざわ」 | トップページ | ■ 夏の黄色いバラが好き »

2011年6月28日 (火)

■ おすすめ3つ@「よ~いドン!」 6月28日放送分は・・・


1■ 関西テレビの「よ~いドン!」、おすすめ3つです。京都の夏に食べたいカレーということで3軒ご紹介です。夏だけではなく年中いただきたいおいしいお店・・・全く違うお店3軒、インド料理店、タイカレ~店、そしてとんかつ専門店の期間限定カツカレーと、どれも本当におすすめです。
■ 自信を持って、(エラソーに)皆さまにおすすめしたりしているわけですが、この圧倒的美味なインド料理店をそもそも教えてくださったのは(タイカレ~もだけど)この方で・・・
2カフェの店主さまですね~。京都のおいしいカレー、もともとこの方から教えていただきました。<(_ _)> メニューを選ぶ真剣なまなざしをみんな見て!! いつもにこやかな方ですから、どれほど真剣かわかるというものです。@ヌーラーニさん、5月下旬です。
3■ そして、この時一緒にいただいたのは、カメラを新しくなさったばかりだった目ピカ社長とお点前王子さまです。この時いただいたもの、改めて出します。
タイカレ~は、今回は通年で出していらっしゃるレッドカレーをご紹介。あえ麺がまだの方は6月いっぱいですよ、急ぎましょう。
■ カツカレー@「かつくら」もびっくりのヴィジュアルだったと思います。これも近々に改めて出します。収録直前にわたしいただいているのですが、実際に提供されるものはヴァージョンアップしているはずなので。
************************************************************
(2011-06-28)

2011年6月 28日, dans ● ラジオ・TV出演, 京都 カレー |