◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 来週 25日(水) 発売初日、応援お願いいたします! | トップページ | ■ 朝日カルチャーセンター講座、空席出ました »

2011年5月20日 (金)

■ 花の咲き乱れる懐かしい洋菓子やさん


1■ いったい何が忙しいんかわからんが、わらわらする毎日で、「本の入稿(と校正)が落ち着いたらゆったりするのだ\0/\0/」と思っていたのに、もうじぇんじぇん変わらずくるくるしてるの(-_-;)(-_-;) 人生静かに暮らしたいと本気で思っているんだが、どだい無理なんかなああ~
■ でも本はまた読むようになった人生で・・・しかしそのジャンルたるやあれこれのはちゃめちゃで。すっごい勢いで読むからねわたし。豪速で、全力で。だから、まるでゆったりはできないわけよ。なんでこうなんかな~(-_-;)(-_-;) いつでも何でも大人げなくひっしになってしまって、みっともない。(-_-;)(-_-;)
■ 写真は今の季節、花が咲き乱れて夢のような風情のお菓子やさん、「双月堂」さんです。
2■ 入り口はこんな。
3■ こんな感じで、なつかしい味のお菓子が売られています。すごくおっとりしていい感じです。他にプリン 200円やシュークリーム 170円もいただきました。<(_ _)>
************************************************************
(2011-05-20)

2011年5月 20日, dans 京都 スイーツ |