◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 改めて、記念講座のお知らせ | トップページ | ■ いろいろ断片的に・・・ »

2011年4月27日 (水)

■ 毎日でもいただきたい「冨美家」さんのうどん


Img_3172■ 湯気湯気ほわほわのきつねうどん冨美家さんです。先日バウムクーヘンの新店で焼きたてのカットバウムクーヘンいただいてメロメロになり(まじうま(T_T)(T_T))、そういえば「冨美家」さんのおうどん屋さん(昨年12月24日堺町通錦小路上ルに移転オープン)に12月以来伺っていないなあと思ったら、もういてもたってもいられず、最近のある時ぶっ飛んで行き、激速できつねうどんをいただきました。\0/\0/
Img_3169■ おだしおいしい、お揚げふんわり、うどんはんなり、おねぎシャリシャリで、もう言うことなしです。こんな幸せになれて510円。\0/\0/
■ こちらではいつも何も考えず、問答無用の無条件降伏状態で「冨美家なべ」をいただくのですが、シンプルで少しあっさりめのきつねうどんも実に美味。今後は他もいただきましょう・・・楽しみが増えました。\0/\0/
************************************************************
(2011-04-27)

2011年4月 27日, dans 京都 うどん |