◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ いろいろ断片的に・・・ | トップページ | ■ メロメロになったオムライス@「ハニービー」 »

2011年4月28日 (木)

■ 近くの「イノダコーヒ」でお得なセット


Photo■ 軽食続きなのですが、思わぬセット♪があってうれしかったのが、わたしの住まいからいちばん近くの「イノダコーヒ」さん=大丸京都店内のイノダコーヒ コーヒーサロン支店でした。
■ 「イノダ」さんはたいてい本店の必ず旧館(=禁煙)に伺うのですが、このところ訪ねてくださる人にお目にかかるとか、校正続きのさなかにちょっと外に出ましょうとかという時に、少しでも近くてぱっと行き来できるところ(急に雷雨なんてこともあったし)で、重宝させていただいています。
■ デパートならではのセットものがあるのですね。本店にはない、ハンバーグサンドとサラダと飲み物のセット1200円がありました。まさにわたしがいつもお願いする組み合わせで喜びました。これむしゃむしゃ食べたら、手っ取り早く肉っ気も摂取、満足感で包まれるのです。\0/\0/
2■ こちらは期間限定(と言われるとわたしは弱い)のビーンズカレー1200円。こちらもサラダと飲み物付きです。わたしはカフェオレをいただきました。カレーって時々無性に食べたくなるでしょう? (毎日無性に食べたい方もいらっしゃいますが~。)なじみのお店に突然カレーメニューなんてあったら、やっぱりいただいてしまうというものです。これ、ピリリとスパイシーで、豆たっぷりで、なかなかおいしかったのです。5月10日までということです。
************************************************************
3■ それから、こんなのレジ横で売っているのです♪ すごくかわいい、ミニチュア「アラビアの真珠」キーホルダーです。赤くて、手のひらにのるサイズで、めちゃくちゃにかわいい。見たら必ず欲しくなりますよ~
イノダコーヒ コーヒーサロン支店************************************************************
(2011-04-28)

2011年4月 28日, dans 京都 カフェ |