◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ お知らせ:東京と京都で、スチュワード麻子さんと紅茶の午後 | トップページ | ■ 「ル・プチメック」のピッツァ形ショコラのパン »

2011年2月14日 (月)

■ ヤサカタクシーのピンクのクローバー号


Img_2468■ たてこもり入稿態勢で、もうほんとーーーに、1分の余裕もない状態です。けれどあと少し飛び飛びに撮影のスケジュールが入っており、いつもギリギリまで仕事をしてから出かけます。
■ で、見たのよ~♪ 13,14日だけ市内(と滋賀も?)を走らせるヤサカさんのピンクの「ラブ・クローバー号」、13日にちょっと2,3時間出かけただけなのに、5台見ました。
Img_2466■ しっかり写真を撮れたのはこの1台のみ。烏丸御池交差点で、あるブランジュリに向かっていた時です。うれしかったわ\0/\0/
■ で、どんなブランジュリに行ったのか? ということは、次の記事で。<(_ _)>
************************************************************
(2011-02-14)

2011年2月 14日, dans 京都 四つ葉 他ヤサカタクシー |