◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ クリストフル クリアランスセールのお知らせ | トップページ | ■ キヤノン新G12でポルチーニのパスタ@「京都ネーゼ」 »

2010年11月 2日 (火)

■ 「いづつ家」のお昼再開、夜カルビも


1_2■ 夏のあの暑い暑い日々にいただいた、丹波牛「いづつ家」さんのハンバーグランチやステーキ丼(その時の記事①)。あれらの肉のおかげであの酷暑を乗り切れたのだ~と思います。そして今、秋はすっ飛んで、急に真冬並みの寒さだったりするではないの(*_*) しかし、またうれしいハンバーグランチ(1250円)とステーキ丼(1800円)が、お昼時間に復活しています。11月23日で2周年記念ということで、夜には特別コースやセットメニューも提供されています。詳しくはどうぞHPで。
■ ちなみに上の写真は夜のコース中の、丹波牛のカルビです。
これはキヤノン EOS Kiss X3で撮ったもので、やっぱりきれいに写してくれるなーと思います。(レンズはトキナーの35㎜マクロをつけっぱなし。)
************************************************************
「京都・丹波牛 いづつ家」  電話 075-222-2901
京都市中京区堺町通姉小路下ル東側 大阪材木町690
11:30~14:00LO
17:00~22:00LO・23:00閉店  月曜休み
カウンター8席、奥のテーブル(焼肉)席24席 昼は全席禁煙◎
2階に鉄板カウンター席あり。
2008年11月23日開店
************************************************************
(2010-11-02)

2010年11月 2日, dans 京都 肉 |