◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ★キヤノン G12 買いました\0/ | トップページ | ■ 秋のデセール、四つ葉、早業の入稿 »

2010年10月31日 (日)

■ 全席禁煙になった「はふう」でフィレ肉\0/


1■ わりと最近のある日のお昼に伺った「はふう」御所南店です。お昼から、肉よ肉よ肉よ\0/ フィレステーキのお昼セット3990円です。これ食べたかったです。ちょっとごぶさたごめんなさいでした。<(_ _)><(_ _)> 10月1日から「タバコの値上がりを機会に」全席禁煙◎に踏み切られたとのことで、安心して食事ができるようになりました。わたしはしんそこうれしいです。(ケムリが少しでもあると、即座に具合が悪くなる体質なのです。) 
2●この肉ったら♪ いい香り、噛めばじゅわじゅわと旨みがたっぷり広がって、もうたまらん、肉なしにわたしは生きられないです。塩と、たれと、両方が添えられます。
3●お昼の全容はこんな。ご飯は、これは特に少なくしていただいたものです。(パスタがついていたし、また違う食事が時間をあけずに控えていたし。)すごい満足感に包まれます。
4_2●これは夜のコースにつくデセールの盛り合わせの見本です。かぼちゃのクレーム(左端)がとろりと食感よく、格別よいお味でした。
●わたし次回伺う時は、ビフカツをいただきます。じぇったい行くのら♪ といいつつ、食事スケジュールが先まで入り過ぎで・・・いつ伺えるかしら~(T_T) でもまた必ず♪
************************************************************
「はふう 御所南店」 電話 075-254-2884
京都市中京区夷川通富小路西入ル北側 俵屋町303
11:30~13:30LO、17:30~21:30LO
水曜休み(祝日の場合は営業)
カウンター14席、テーブル16席 全席禁煙◎
昼は予約不可、夜は要予約
************************************************************
(2010-10-31)

2010年10月 31日, dans 京都 肉 |