◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ●夏ショコラのセット@「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」 | トップページ | ■ 朝日カルチャーセンター講座@「京都ネーゼ」 »

2010年7月13日 (火)

■ ハンバーグランチ開始@「いづつ家」


1■ いやもう、これをど~してももう一度いただきたかったわけです。先日お知らせした「いづつ家」さんのハンバーグランチ、本日スタートということで、間隙を縫って出かけました。丹波牛専門店の、お昼限定、来週月曜までの期間限定ランチです。1250円で、肉がおいしいおいしい、とても満足できます。
2■ ランチ時間の後半に伺ったのですが、驚いた、すぎーちゃん改め、「京都吉兆」杉井専務さま、今や全国100万のファンを持つすぎ~専務さまではありませんか! さすが肉好き専務さま、情報が早いですね~。そして向こうには、「月ヶ瀬」小梶由貴ちゃんが見えますね~。由貴ちゃん近いのがうらやましいです。斜め前って感じですね? 姉小路ははさむけれど。(´▽`)
3■ ハンバーグランチは19日(月)までです!
「京都・丹波牛 いづつ家」 
電話 075-222-2901
京都市中京区堺町通姉小路下ル東側 
大阪材木町690
ふだんは17:00~22:00LO・23:00閉店 月曜休み
限定ランチ「丹波ぎゅうぎゅうランチ」期間中、
2010年7月13日(火)~19日(月)は、
11:30~14:30LO も営業。
カウンター8席、奥のテーブル(焼肉)席24席 昼は全席禁煙◎
2階に鉄板カウンター席あり。
2008年11月23日開店
************************************************************
4■ で、由貴ちゃんの顔を見た以上、「月ヶ瀬」に寄って行きましょう~。と思ったら、なんと、ここにも専務さまが先手を打って、ゆったりと窓際の席にお掛けになっているではありませんかww
5■ 「お先にお茶をいただいておりましたの、オホホ♪」
6■ せっかくなので専務さまのテーブルに一緒に座らせていただき、わたしもあんみつをいただきました。最高のあんみつです。
7■ 専務さまは、木屋町のお店はよくご存じだけど、こちらは初めてでいらっしゃるのです。 「どうかしらん??」
8■ 「おいしいっすねー♪」 すぎー専務さまもにこにこになられました。わたしはあんみつをいただいた後、しばしおいてからすっ飛んで帰ったのですが、ひと時ひどく楽しい午後を過ごせて、皆さんにとても感謝いたしました。
************************************************************
(2010-07-13)

2010年7月 13日, dans 京都 肉 |