◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 早朝の散歩、昼のお試しデジュネ、深夜のデセール | トップページ | ■ 「シトロン ブレ」 明日オープン! »

2010年5月10日 (月)

■ 発売中の「料理通信」 2010年6月号


1■ 全国100万人の読者の皆さま、現在発売中の「料理通信」 2010年6月号です。連載ページ「安くて旨くて何が悪い!」、今号は京都です。さて今回のおすすめはどちらのお店でしょう?
2●お好み焼きの断面はこんなにキャベツがびっしりです。
3●焼きそばは太めの麺に、独自のソースがからんで、やみつき止まらん味です! うまうま~☆☆☆
ハリー中西=神がかり天才カメラマンせんせ・・・というと怒られます。神がかりではなくて、神なんだそうで・・・神さまハリーせんせの今回のおすすめ、わたしにとっても最近ちょっと出色の発見のお店で、知らんところってまだまだあるなあと思ったのです。撮影しているのはお好み焼きでも焼きそばでもないもので、どうぞ本をお買い上げの上、ご覧いただきたくお願い申し上げます。
●平日の隠れメニューのラーメンもちゃんぽんも、撮影後にわたし食べに行きました~。ものすごく庶民的なお店なんだけど、おいしいいい! そのうち店名もデータもきちんと掲載します。まずは本をご覧くださいませ。
************************************************************
(2010-05-10掲載)

2010年5月 10日, dans ●掲載誌京都 お好み焼き |