◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ たった1台、特別仕様の四つ葉! | トップページ | ■ 幸せな「冨美家」のお好み焼き »

2010年3月 1日 (月)

■ 元気がいちばんです・・・お騒がせ<(_ _)>


■ いや~、もう、ど~なるかと思った。(*_*) 月曜未明(4時くらい)から転げ回ってしまったのです。胃腸がひっくり返ったみたいになって、文字通りのたうってしまいました。早朝のことだったので、昼には治るだろう、午後には治るだろうと思って夕方と夜の予定はそのままにしていたのだけど、熱は出てくるし関節痛くて動けないしフラフラ&グラグラするしで、激しくお詫びをしつつ全キャンセル。(先日から本当にすみません。)とにかく毎日食べ続けているので、どれが当たったかの特定はできないと内科の先生。さかのぼること1日、2日、3日・・・生肉も生魚も牡蠣もわたし食べまくっているものね~。まあとにかく今こうしてサイトの最低限の世話をできるようにまでなったし、27時間ぶりくらいに食べもの(おうどん)食べられてうれしいし、明日は大丈夫だと思います。
1●点滴受けながら、何人かにお詫びがてらの写メールしたら、みんなお見舞いの優しいメールくださったのに・・・「なんですかー? これ取調室か何かにいるの? 何か悪いことしはりましたか?」とのたまったやつ、ひどいぞー<`ヘ´>
●2月の料理で、アップすべく用意ができているものが3コース・・・でも細かい作業ができないから、待っていて~
●これじゃあまりにも味気ないページだから・・・先日元気な時にうちで食べた楽しいものをひとつ(写真3点)を、この次の記事でアップします。
●とにかく元気がいちばんです。普通に予定通りに1日を過ごせるって、なんてなんてありがたいことでしょう。皆さん睡眠不足はいけないそうなので、本当に身体は大事にしましょう。いくらやる気がみなぎっていても、乗る車が壊れてちゃ走れないのです。車の手入れもねんごろに。しかし壊れて初めてありがたみがわかるのよね~(*_*)
************************************************************
(2010-03-01掲載)

2010年3月 1日, dans ■ごあいさつ |