◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ 「SOU・SOU しつらい」の、2010年2月 | トップページ | ■ 「河久」さんでトークショー、御礼です<(_ _)> »

2010年1月18日 (月)

明日のこと/イオリちゃんのこと


■■■■ 明日です!■■■■
明日19日、「ガレット・デ・ロワ」大森由紀子とわたしのトークショー
@「河久」さん(お弁当のお昼付)いよいよ開催です!

12:20開場です。
皆さまにお目にかかれることをとても楽しみにしております。
************************************************************
22a■ こんな美しいお菓子の絵を描く人がいるのです。イオリちゃんといいます。めちゃくちゃお菓子に詳しい人・・・メールでやりとりをしていたので、わたしは長いこと女の子だと思い込んでいたのだけど、実はスイーツ「王子」だったのです・・・。
●彼が見せてくれたスケッチブックを詳しく見てみましょう。京都の名だたるスイーツ全網羅状態で驚きます。ごく最近のものもありますね。見覚えがあるものも。
25a●たとえばこれ。
26●これですね。\(゜o゜)/ さて、イオリちゃんがわたしと、もうひとり、すごいお菓子好きのわたしの友人を案内してくれたパティスリとは・・・?
(次回に。)
************************************************************
(2010-01-18掲載)

2010年1月 18日, dans 京都 スイーツ |