◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■ フードジャーナリスト会議@関西日仏学館 | トップページ | ■ 夢のようなばら祭り@「フローリストショップ プーゼ」 »

2009年6月 1日 (月)

■ 「月ヶ瀬」のあんみつ、夏ヴァージョン!


20a 月ヶ瀬のあんみつ、すいか入りの夏ヴァージョンになりました。2週間前からあんみつを食べねばならんとメラメラ思い続けていたのです。東京から立命次郎さん来たる。(次郎さん早いことサイトを立ち上げましょう! こういう時リンクできますから!) それで午後のひと時、しばし「月ヶ瀬」で秘密会議(笑)をしたわけ。とろけるクレームダズキ=稀有なこしあんのなめらかさ、透明な寒天のあるかなきかの食感、求肥の柔らかさ、何もかもが完璧だと思います。
(2009-06-01)

2009年6月 1日, dans 京都 スイーツ |