◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■7月8日にオープンした 「リストランテ デイ カッチャトーリ」 | トップページ | ■「プチレストランないとう」 2008年7月 »

2008年7月13日 (日)

■「グランジ プラス」 のパスタでデジュネ


0Menu先日7月9日付でお知らせした堺町通四条上ルの「グランジ プラス」のお昼に、開店後2日めに出かけてみました。選べるパスタ/オードブルのランチがあるのです。システマティックで、パスタかオードヴルに、サラダとパンだけなら780円、カフェ付で930円。(つまりここまでで千円以下。)デセール付でも1130円というお値段です。
123パスタにデセールまでのコースCを試しました。すごいのよ、ちゃんとアミューズが供され、パンとサラダ、そしてパスタです。この日のパスタの選択は、オイルベース(きのことベーコン)か、トマトソース(アンチョビ、ケイパー、オリーヴという黄金の組み合わせ)だったので、当然赤いトマトソースを選択しました。
45そしてカフェ(アイスにしていただいた)と、お菓子が登場です♪ 自家製のお菓子も選べて、フルーツのタルト2種類、何かあったみたいだけど、わたしにはガトーショコラしか耳に入らず当然ショコラだ。これがなんとも濃くて風味豊か、ショコラの繊細な香味が感じられる本格的なものでうるうると感激・・・これで1130円て、かなり幸せです! ありがとうまた伺います♪
本日もう1記事、新店紹介をアップいたします↓

2008年7月 13日, dans 京都 カフェ |