◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■祝! 祇園町南側に移転オープンした「啐啄つか本」 | トップページ | ■ヴィタミンフラワー/「イノダコーヒ」 »

2008年6月26日 (木)

●東京です


Hortensias_mikimoto_3本日、単なるお知らせヴァージョンです。東京に来ています。雨だし、かなりさぶいです。仕事で来ていますが、同業ライターの人を誘って銀座「御蔵」で京都らしいデジュネをしたところ・・・生麩やらお揚げやら鮎やら、京都らしい素材をふんだんに使ったコースが本気でおいしくてうるうる。この模様は改めて。

Facade_mikimoto_3昨日の「フローリストショップ プーゼ」のあじさいに続いて、こちらは銀座4丁目「MIKIMOTO」のあじさい、目の醒めるようなブルーできれいです。バカ暑くなる前に、これはこれでいい季節です。あと少しミーティングしたら京都に戻ります。でもやっぱり新幹線に乗る前にお寿司食べて帰ろう、うしし。その前に悪い予感?があって、ここまで来た以上、オレンジの紙袋♪を提げて帰りそうな気もします。。 (-_-;) 京都はサミットで警戒態勢ですごいと思います。受け入れるホテルなんかも大変そう。またあした~♪

2008年6月 26日, dans ■ごあいさつ |