◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■忙しすぎても、旨いもの! | トップページ | ■「ばらの木」で、スチュワード麻子さんのアフタヌーンティー »

2007年10月18日 (木)

■「OPAQUE KYOTO/オペーク キョウト」 明日オープン!


12全国100万人の読者の皆さま、明日10月19日、河原町交差点の北東角に商業施設「コトクロス阪急河原町」がオープンします。その1・2階が「OPAQUE KYOTO オペーク キョウト」、大型セレクトショップ「オペーク」の初の京都出店です。ちなみに東京・銀座にある「オペーク」が1号店、その後名古屋~東京・丸の内~大阪・梅田と出店してきたお店です。
11_212_213オープン前日のプレス内覧会にお招きいただきました・・・が、その時間仕事で伺えなかったわたしは夜になってから、一般顧客向けのオープニングイヴェントが始まる前に、店内をサササと見せていただきました。京都店は展開カテゴリーをファッションとコスメに凝縮したとのこと。(銀座のお店は花屋さんがあったりします。)売り場をざっと見せていただいたら、すでにして冬色が濃い!(当たり前か。) そしてコンセプト通り、「日常のラグジュアリー」を感じさせました。わたしは歩き回りながら、京都が誇る買い物の女王と一緒だったら楽しいだろうな~と考えたのでした。わたし自身は、真っ赤なものがない限り、どんなに服を見ても冷静でいられるのですが、おしゃれで華麗な彼女ならここで目の色変えてお買い物に熱中、本領を十全に発揮するに違いありません。「OPAQUE KYOTO/オペーク キョウト」、トレンディでモードな服がたっぷり揃っています。
DataOPAQUE KYOTO/オペーク キョウト」 京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス阪急河原町1・2階 電話075-229-8701(代表) 10:30~21:00

2007年10月 18日, dans 京都 ニュース |