◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■「料理通信」 「WaSaBi」 9月号 | トップページ | ■なんとかXPで! »

2007年8月 9日 (木)

■PCが不調で・・・


Bouquet_blanc全国100万人の読者の皆さま、わたしのコンピュータが不調なのです。不調になってもすぐに回復する能天気な持ち主と違って、「なんだか不調」→「かなり不調」→「非常に不調」→「もうあかんかも」と不調具合を日々どんどん進めていて・・・なんとかしないといけません。つまり新しいのを買うしかない・・・と思う♪♪ あまりのヘヴィ・ユーザーだから仕方がないのです!! このかわいらしいパナちゃん=軽さ、丈夫さで選んだわたしにとっては2台目のLet's Note は2005年8月8日からちょうど2年間、毎日24時間つけっぱなしだったし、新幹線にも一緒に乗って、京都-東京を何往復もさせました。わたし自身はお盆休みもなく普段通りのペースでいますが、サイトの更新は途切れるかもしれません・・・が、しばし待っていてくださいませ。

2007年8月 9日, dans ■ごあいさつ |