◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

« ■「CREA eats」お買い上げ、重ねて御礼 | トップページ | ■回復しております »

2007年3月18日 (日)

■本日小休止です


Roses_pour全国100万人の読者の皆さま、「CREA eats」11号に関しまして、たくさんのご声援、ご協力、心からありがとうございます。「ほぼ24時間営業・微眠微休!」が売りのわたしですが、 本日10年にいっぺんくらい陥るバテバテモード、しばしの小休止をさせてくださいませ<(_ _)> 25年暮らした東京で、そのうち17年住んだ家を先日とうとうたたんだところです。その荷物も京都の自宅に流入していてあわわわ状態。じぇんじぇん片付きませーん! だずげで~! 
お花はいつもの「フローリストショップ プーゼ」、最近お誕生日を迎えられた方にお贈りしたものです。

「のぞみ」に乗って京都へ行きましょう!

2007年3月 18日, dans ■ごあいさつ |