◎テクストや写真の無断での転用・転載・まる写しは 
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◎写真はクリックしていただければ拡大サイズで表示されます。
◎タイトルの前の記号: ■=京都 ●=東京 ★=その他の話題

トップページ | 東西食遊記 京都「乃し」 »

2006年3月23日 (木)

ついにブログを始めます


HPもありながら、立ち上げから更新まですべて人にお任せ状態。”関谷江里オフィシャルサイト”と恥も知らずに大きく出たはいいが、ごくたまにしか更新できず、これはいかん、ブログならできるかも・・・と思ったのがもう半年以上前のこと。とはいえ日々のロケハンや取材や原稿書きなど目前の仕事に追われまくり(ありがたいことです)、心を落ち着けてブログをスタートする暇がなく今日に至っています。現在わたしは食のライターとして京都と東京を半分ずつ暮らす生活をしています。食ライターとしては浅いキャリアですが、2都市をほぼ同時に食べ歩くという、多分それだけは少しユニークな体験から、今食べたら幸せになれるうまいものを紹介したいと思います。また本には載せきれなかった料理の話、取材時のことなどもお話すると思います。そしてそれ以上にきっと、日々に起こったさまざまなこと、考えたこと、買ったもの♪・・・などのお話をすると思います。

_| ̄|○ みなさまどうぞよろしく ○| ̄|_

2006年3月 23日, dans ■ごあいさつ |